情報ライブおしゃれ屋

おしゃれさんに得する最新情報をお届けします!ファッション・美容・インテリアなど今流行している情報をお届けします!

《お得》メンズのスノーボードウェアは型落ちをチェック!初心者は特に

wearmens2016

年も明けてウィンタースポーツの真っ只中となりましたが今年もみんなで行くスノーボードが楽しみだったりします。
そしてよく言われていますが、ボードに行くとなるとウェアだけはレンタルではなく揃えておいたほうがお得です。

しかし、毎年新作が販売されるメンズのスノーボードウェアですが新作になるとどうしても高く予算が高くなってしまいます。
そこでデザインにこだわりがなかったり、スノーボードをやり始めたばかり。という方は型落ちのものからチェックしていくとリーズナブルな値段でウェアを揃えることができますよ。

そこで今回はメンズの型落ちスノーボードウェアを紹介です。

人気ブランドバートン

人気のブランド「バートン」も毎年新作が出るため必然的に昨年以下のものは型落ちとして格安で販売されます。
こちらの商品に至ってはなんと50%OFF!
型落ちだからといってもスノーボードを楽しむことができればそれでいいわけですし、これだけ人気のブランドが半額以下の価格になっているのであればチェックしておくにこしたことありません。

アナログのウェアも53%OFF

こちらも型落ちのためかなり安く販売されているウェアです。
ルーズな着こなしが特徴的なブランドの「アナログ」です。通常価格なら2万5千円はゆうに越してしまうほどのウェアです。
ウェアをゲレンデでレンタルすると4000円ぐらいですので3回以上いくなら購入してしまった方がお得ですしかっこいいです。
返却の手間もなくなりますしね。

いかがでしょうか?
他にも型落ちのメンズウェアはたくさんありますので、ネット上でいろいろ探してみると安く手に入ってお得ですよ。

ゴーグルの準備も忘れずに


ゴーグルがあるのと無いのではスノーボードの快適さが変わりますよ。
意外と忘れてしまいがちですので事前に準備しておきましょう!

   

 - スノーボード